湿気た心に映画「アメリ」を。

なかなか更新できてませんが・・・ このブログを見てくれている人がいたら焼きプリンあげます。 焼きプリンといえば、そう、アメリ。 連日の雨で心も湿気ているような、 そこで久しぶりにDVDレンタルをした。 小さい頃から空想の世界が一番の遊び場だったア…

キューティクル崩壊

こんにちは。 好きな気温は22度、好きなお湯の温度は42度のkisaです。 最近やけにボヨボヨした髪の毛があるなぁと悩んでいた。 気になるからはさみでチョキンとしていたけど もう1時間も切っとるやないか! でもなんか楽しくなってないか・・? なんて思い…

心のテーマパーク「養老天命反転地」

岐阜県に遊びに行くことになり、何があるか調べていたら お、ここってSMAP×SMAPで菅田君が行ってたところ! 養老天命反転地(ようろうてんめいはんてんち)とは岐阜県養老町にある養老公園内の有料施設である。荒川修作とマドリン・ギンズによる構想を公園施…

通販の商品が10%OFFになるそうです。

BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼントー! にあやかりまして。 クーポンのご利用は9月3日(日)まで!商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》このお得な期間にぜひ『kisa Online Shop』でお買物を…

第6回クリエイターEXPO

6月28日(水)から3日間、東京ビックサイトにて 「第6回クリエイターEXPO」に初めて出展しました。 ブースまでお越し下さった方々、本当にありがとうございました。 たくさんのご縁もあり、具体的なお話もあり、 今後お仕事に繋がっていけば嬉しいです。 出展…

ソールライター展

駅のポスターを見て なにこの心くすぐる写真?絵? あぁ、写真〜!とずっと気になってた 写真展「ソール・ライター展」に行ってきた。 www.bunkamura.co.jp まず冨樫先生のラフのような撮影スポット。 中に入るとオシャレで独特な構図で切り取られたニューヨ…

22世紀アート様よりインタビューを受けました。

電子書籍出版社 22世紀アート様より、 「未来のアートシーンを築き、これからの時代を担っていく若者たちにフォーカス」 というテーマのもと、インタビューを受けさせていただきました。 POP UP ARTIST - 電子書籍出版社 22世紀アート 改めて自分を見つめ直…

所謂プロローグ

皆さん、はじめまして。 自他共に認めるウーパールーパー、kisaです。 イラスト、グラフィックデザインの 仕事をして生きています。 kisaというのは本名のサキを逆にしたもので、 もう一人の私、無意識の自分、逆転の発想、 陰と陽の心、といった意味を込め…