22世紀アート様よりインタビューを受けました。

 

電子書籍出版社 22世紀アート様より、

「未来のアートシーンを築き、これからの時代を担っていく若者たちにフォーカス」

というテーマのもと、インタビューを受けさせていただきました。

 

POP UP ARTIST - 電子書籍出版社 22世紀アート

 

改めて自分を見つめ直し、今後どうしていきたいか確認もできました。

良い機会を与えていただいたことに感謝しています。

 

 

 

そして新しくQRコードをふんだんに使った名刺を作りました。

これ認識するか恐る恐るかざしたところ、、

 

セーフ!!

読み取れるドレス。

 

 

f:id:kisap:20170603002143j:plain

 

フォントは彗星のごとく現れた「タイプライター」

自分の好きなフォントランキングで1,2位に食い込む勢い。

そうだ私はノスタルジックに弱い。

制作中は母に借りたABBAをかけていたし。

 

ビジュアルイメージが先かBGMが先か。

 

 

フォントといえば

fontworks.co.jp

 

そそる。

 

フォントって奥深い。

フォントに。